

どもども

 
こんちは(゜∇゜)
 
koukouseiです
 
暇なんでまた
ブログはじめることに
しました
 
誰かに言いたいけど
言えないこと
 
何となく思ったことを
書きます
 
自己満です(笑)
 
どうぞよろしく
 
性格は
基本じこちゅ-です
 
B型っぽいね
って言われます( ̄∀ ̄)
 
実際にBだし(笑)
 
あと超意地っ張りです
 
すぐ見栄はります
 
超知ったかです
 
あんまよくないですね
 
自分ではこういうとこも
個性なんだと
受け入れてます( ̄∀ ̄)
 
あと目立ちたがりで
派手好きです(゜∇゜)
 
名の通り高校生ですが
今年からもう高3です
 
あと1年しかないっ(°∩°)
 
俺はまだ何も
なしとげてないぞ..
 
予定ではもう
芸能人にスカウトされて
じゃんじゃん
稼いでるはずなのに..
 
すいません
冗談です
 
こういう茶番
大好きです
 
でも高校生になったら
あれしたいこれしたい
とか考えてたな(笑)
 
悩みは
趣味がないことかな
 
部活してるやつとか
バンドしてるやつが
うらやましい
 
あと素直じゃないこと
 
そのせいで
何回も後悔しました
 
あさってまでの
宿題も悩みのひとつです
 
憂鬱
 
あさってバレンタイン
ですね-(゜∇゜)
 
それも憂鬱です(笑)
 
そんなこんなで
よろしくお願いします
 
あ,コメントは
気軽にください
 
 
 
プロフィール

koukousei☆

Author:koukousei☆
高校生男子!

今年から高3
受験生(゜▽゜)


好きなもの..
特になし
毎日ホントつまんない
ため息

がちで趣味が欲しい
切実

性格..
超わがまま
基本空元気(゜▽゜)

雑魚はやだもん(笑)

まあよろしく

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧



お得な情報いっぱい。見ていってください。

永遠の日記(。・ω・。)

なこっちの日常v(。・ω・。)v

ふんヮか。

カラフル

Sugar×Spice My wayを行く!

タマネギ×ONE PIECE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
